やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

あ~ゆっくりした

お盆ウイークもいよいよ終わり、明日から仕事の人も多いと思いますが♪
皆さんは…ゆっくり出来ましたか(^.^)?

我が家(僕)の今年は…なかなかのノンビリ具合でした(^.^)v

10&11日
前の「ひとりごと」に書いた通りの過酷^_^;な…

12日
野球の予定が…無くなって(>_<)…仕事もヤル気無しで…午前中は、三男坊の練習試合を「思い付き」観戦(^-^)v



なんと、投げておりました(^.^)!

13日
気を入れ直して、仕事するも…夕方、次男坊が車にはねられた(((・・;)と…。
急いで駆けつけると…大事なし(^-^;
ほんと…勘弁してくれ~!

14&15日
3?4年振り?に、日本海にキャンプに行って来ました(^.^)
早くから企んで…16日に「バンガロー」を押さえていたのに(^-^;直前に野球の予定が入って~急遽、日程変更&「本物のキャンプ」になってしまいました(^-^;



初めてのキャンプ場だったけど、広くて~綺麗で~浴場もあって~人も良くって~超好印象のキャンプ場でした(^.^)!





一人娘(ワンコ)もご機嫌?



次男坊のお手柄(^.^)v



親父が一番楽しんだ?様な…f(^_^;


16日
お決まりの~昼迄爆睡~お片付け~ダラダラ~^_^;
クラゲとブヨに刺された所が…超痒くて(>.<)y-~掻かない!戦いの一日(^-^;

17日
ゆっくり寝て~次男坊の大会を観戦に!何故か!?三塁手?の次男坊のヒット(^.^)vも見れて~ご機嫌。

18日
やっぱり、ゆっくり寝て~(^-^)v(普段は…このゆっくり寝るって事が…出来ないので^_^;超貴重なんです!)
やる事無いので~またまた次男坊の練習試合のグランドに行き~4時間程熱風の中…さらされて…疲れて~帰宅。誰も、来いって言ってないのに~なんで…行ってしまうのだろうか。。暑いのに…f(^_^;

お墓参りにも行かず…相変わらずのグランド参り…(^o^;)
てな具合でしたが…
なかなか久し振りの…ゆっくり出来た様な…お盆休みでした(^.^)!