やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

捕ったど~

今年初のヤンキーオフ(*^^*)

学校行事が多く、活動はお休みにしました(^.^)

で…「野球」を引退した長男と三男、その友達達を連れて…(暑いのに…)海釣りなんぞに行って来ました!
三男とその友達たちは…同じ中学の同級生で野球部も一緒(^.^)
学童時代は、それぞれ別のチームで敵同士!が…今や時間が有れば、釣具屋に「たむろ」し…部活オフの日には…釣り!釣り!と…何やら不思議な盛り上がりで…
昨日の練習試合の後に三人揃って、顧問の先生に…明日釣りに行かせて下さい~!と直談判したとの事(^.^)
こういう「緩さ」は…野球部の良いとこだなぁ(*^^*)♪

で…今朝の5時前になると…家の前に…「坊主」が三人。
「坊主」一杯車に乗せて出~発!!
ん~!?いつもと…おんなじやぞ~(・・;)

完全放置プレイ!?も…テキパキ、達者にやっておりました(^.^)/


狙って釣りました(^^)v40cm級のサバ2尾!超美味しかった~(^^)d






りつき、すぐる、りょうや!お疲れさん(*^^*)