やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

感謝(*^^*)


高級「BEER」エビス(^o^)/

チームからの御中元を頂きました!今年度の会計は厳しい筈なのに…気持ちに感謝です!
ありがとうございますm(__)m
勝利の美酒に使わせて頂きます(*^^*)



いざと言う時の我が家のAMラジオ君


今夜の首位攻防戦。仕事しながら観ていると…「例の如く」放送終了。。
慌てて帰って~BS探しても…放送無し(-_-;)最後まで放送せんのやったら!放映権取るなや
!!
と、怒りつつ…押し出し~残念(T_T)

それにしても、今期の巨人戦はなかなか面白い。
能見×菅野~最後は両チーム投手陣総動員。どの投手も見応え有り!の内容に加え、鳥谷の素晴らしい守備や坂本の勝負強さ。
敬遠の後の「押し出し」まで、子供達に見せたかったなぁ…

楽しく観れたが(&聴いたが(^-^;)♪残念だったのは…
今成のフライエラー(記録は安打)後の処理…子供達には、常々「ミスはする!その後が大事やで!」と言っているのに。。間に合わないとしても、四つに送るくらいは見せて欲しかった

と…6回の鳥谷素晴らしいの守備(^.^)!に水を差すミスジャッジ。。
西岡が拾った時点でアウトなんだけど…なんとかならんかなぁ~審判の…レベルの低さ…(^-^;

しかし~やっぱ、プロって凄いよなぁ~
ウチの子達はみんな!「鳥谷」に育ててやるぜ( ̄^ ̄)!
(決して!新井兄弟ではない!!みんな意味解るよなぁ~(^.^)!)