やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

4打数1安打…

正確に言うと…4打席3打数1安打といった所かな(^-^;
実は、野球の話では無くって…趣味の映画の話。。
1カ月に5~6本は観るのだが、ここの所全く「当たり」に出会わない(-_-)/~~~
以前は、月に一度は必ず映画館に足を運んでいたので♪3回に1度位は「良かった~(^o^)/~~」ってのが有ったんだけど。。
最近は…DVDばかりで…興味を惹かれる作品も少なくて…裏面のストーリーに誘われて…遅く迄観て…ガッカリ(-_-)/~~~ばかり(T_T)。
今回の4本に至っては、ほんとガッカリ(-_-)/~~~1本なんかは!最初の10分で観るの止めたし(-_-)
辛うじて「英国王のスピーチ」だけは「納得」で観れたかなぁ(^-^;
でも…これが「作品賞」??
そもそも!最近のアカデミー賞作品賞作品って…どうなってんのかなぁ?!
2003年のシカゴ辺りから(個人的に)意味の分からん選出ばかり(-_-)に思える…確か03年は「ロードオブザリング」が突出してた様に思えたのに…なぜ「シカゴ」やってんやろ??実際、観ても…(-_-)/~~~って感じやったし。。
それまでの「作品賞」受賞作品は、ホントに良い物ばかりやったのに…(-_-)
ホント残念。。。

まっ♪今日は月に1度の「大人買い」でDVD8本買ったし~(^o^)/~~
好きなアシュレイジャッドの出てる「ツイステッド」(観た事無いなぁ…)っていうのもゲット(^-^)v出来たから~また明日観てみよう♪
アシュレイジャッドと言えば「ダブルジョパディー」!ホント良く出来たストーリーで…面白かったなぁ♪

以前は…もっと「観たい映画」が多くて忙しかったのに…。
これだけの低打率なんやったら…そろそろ一発!身震いする様な傑作観たいな~(^-^;

今度…僕の好きな「女優」!もとい(汗)好きな映画を「独り言」してみよう(*^^*)