やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

スポンサーを募集しています

もちろん、生野シルバーヤンキースの事ではありません( ̄^ ̄)
ヤンキースは…細々と…大丈夫です(^-^;

2014年FIFAワールドカップ!来年楽しみ~なんですが♪
いえいえ!来年は、冬季五輪もあるんです!
ソチ五輪
実は、僕の甥っ子(妻の姉の子)が…モーグル種目での出場を目指しています(*^^*)全日本ナショナルチームのメンバーで上村愛子伊藤みきちゃん達とワールドカップで世界を転戦しているんです!
今やフリースタイルモーグルは説明不要と思いますが♪ 一部の人気選手以外は…お金もかかって大変だそうです。

四方 元幾(しかた もとき)
http://www.athlete-japon.com/athlete/motoki-shikata.html

こんなブログで書いても…って感じですが(汗)可愛い甥っ子です!皆さん応援宜しくお願いします(^-^ゞ
http://moguls.jp/t-japan/t-japan2013.html