やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

オブリビオン

ここのところ、映画館から遠ざかってるなぁ。。最後に観たのは…アバター?やったかな(^-^;
っていうか、映画のCMも減ってる?のか…「観たい!」って思わされる事自体が少ない様な…。
CMにお金をかけてる映画は基本外さないので(個人的には)足を運んででも!ってなるんやけど♪
アバターの時は、「製作総指揮!ジェームスキャメロン!!」て…SF大好きな僕としては、他に無い誘い文句やったからやし♪その前にCMでそそられたのは、「猿の惑星ジェネシス」。いずれも「まあまあ」だった様な…。。最近のCMで良く見かけるのが「オブリビオン」!トム・クルーズ主演って言うのがどうにも微妙やけど(^-^;モーガンフリーマン等好きな俳優も出てるし♪外さへんかな!??
いや…最近の…特にSFは…危険やな~。スピルバーグ製作!って謳ってとっても残念やった(-_-)/~~~「宇宙戦争」、リドリースコット売りにして…何で今またエイリアン??って意味の分からん「プロメテウス」みたいな事ばっかりやし(^-^;

でも!う~んどうしようかなぁ(^-^;
観に行ってみるかな(*^^*)!

それにしても…最近の映画には、映画に引き込んでくれる?女優も少ない様な…まっ!これは個人的に好きなだけやけど(^-^;でも!これも重要なのだよ(^3^)/
アルマゲドンロードオブザリングのリヴタイラーやディープインパクトや天使のくれた時間のティアレオーニみたいに「超好き~」って思える女優!シャーリーズセロンやニコールキッドマンも…歳をとってしまった~(-_-;)

絶対…絶対…必要な様な…。。。




いつのやねん
進化させて~



必需品