やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

引退試合

フェイスブックにアップしてたので、こちらにも書いたつもりだったが…(・_・;
このブログは僕にとっての日記であり備忘録なので1ヶ月以上前の事だけど💦記しておきます😊


去る11月6日、ヤンキースの練習を放置して💦次男坊の八尾高野球部の引退試合に行って来ました😊

次男坊の本当の最後でしたが…
ノックさせて貰ったり~
ノック受けさせて貰ったり~
ガチ勝負させて貰ったり💦
本当に嬉しい一日となりました😌
















ヤンキーを放置してしまうにも関わらず、快く行かせて下さったコーチやご父兄の皆さん、そして助っ人してくれた成貴に、本当に感謝です。
みんな本当にありがとう😌⤴