やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

今年も(ロード)始まりました

先週末から続く猛暑日の中…
今年も恒例のロードが始まりました💦

昨年同様、5、6年生が少なく
勝てなくて…
出口が見えない今期…

日程的にはあまり余裕がないものの、
新芦屋ドラゴンズ
常盤スワローズ
東成ドラゴンズ
鴫野パイオニア
さまとの6連戦を組ませて頂ける事になりました😌

あまりに弱いと💦試合を受けて貰うのにも気を遣ってしまうけどね😅💦

初戦となった新芦屋ドラゴンズさまとは初めての交流となったが…
常勝軍団を率いる名将久米監督が胸を貸して下さって…😌⤴
A、C、Aと…立て続けに3試合😱





めちゃくちゃな猛暑の中で💦
過酷な1日でしたが…
子供達にとっても僕にとっても(^^;;
とてもとても有意義な1日となりました‼
新芦屋ドラゴンズの久米監督、関目東ライオンズの岡監督、本当にありがとうございましたm(__)m

で、11日は常盤スワローズさま😌
僕にとってはとても感慨深い天王寺高校が舞台での交流戦^ ^




3年ぶりの天高グランドでの息子達は…
しっかりと”課題を露呈した戦い”をやってくれました;^_^A






でもね…
一戦一戦…
ほんの少しずつではあるけれど、しっかりと前に進んでくれているのが実感出来る試合で…

なんか良い感じ😊⤴
名将藤井監督!いつもありがとうございます😌⤴

お盆明けには兵庫遠征をやって~

さてさて…

弱いけどね😏
後半戦では、なんとかヤンキーらしい戦いが出来る様にしたいな😌

今期は特にね💦
ママ達、コーチ達にはしんどい思いをさせてるけどね💦
みんなで頑張って行こね‼

いつも本当にありがとうね~💦

力になって下さる皆さん!
本当にありがとうございます😌⤴