やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

父の日

いろんな事が有りました;^_^A

7:00に起きて~

10:30
IBA boys大会の初戦
ところが、前の試合で事故が発生(・_・;




待機中のミーティング中だったので…見てなかったんだけど…
ショート後方のフライをキャッチ後に転倒して、頭を打ったとの事 >_<

無事であって欲しい…

皆さんも、これからの時期、熱中症も含めて万全の対策をしてあげて下さいね❗️


11:10
40分遅れで試合開始
好チーム相手に互角に戦うも…
1-3 で敗退⤵️

13:15
グランド出発~
京セラドームへオリックス戦の観戦









17:45
開会式(此花連盟市長杯)開始







20:30
帰着





で…

20:45
自宅に帰着;^_^A
まぁね~
今年のドームでの観戦&開会式は、コーチやママ達にお任せしてサボったので~(^.^)

送り迎えで、なにやらバタバタしただけだったけどね~

子供達は楽しんでくれたかな^ ^

コーチ、ママ達、本当にありがとうございました!
お疲れ様でしたm(__)m


みんな揃っての夕飯にも間に合わず(ー ー;)

夜寝~

1:20
長男坊から
「お父さん、あげるわ~」と。






しんどい1日やったけどね~

本当に嬉しい😌⤴️

ありがと😌