やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

良い酒呑めました

昨夜、とあるお方とお酒を呑む事になった^ ^


前日の夜には、硬式クラブに進む4人の内の3人の進路も(やっと)決まって^ ^

やれやれ💦


日曜日には、41期の開幕戦も控えているが…実際のところ、まだまだ勝ち負け出来る状態では無いしf^_^;
まだまだこれから。
弱いながらも…しっかりチームを作って~やれる事をしっかりやれる子供達にしてから!の~勝負(^.^)
って感じなので~

緊張感も無くてf^_^;

ってか…
ここ2週間くらいは、毎日毎日、子供らの進路の事で、超忙しく;^_^A
電話はもちろん、平日練習に参加の奴らに付いて回ったり、バタバタしてたのもあって(^^;;
やれやれと…
ホッと出来たタイミングで…

ブログからお声をかけて頂き「ひと息ついたら、是非1度🍺ご一緒しましょう」とお約束していた、東成ドラゴンズのMさまと、一杯行って来ました(*^^*)
普段から基本、外呑み⁉︎をしない(店を知らない(^^;;)僕がお誘いしたのは…あの「ニョッキ」😊



〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目2-19
0666244731
横井組長!ご馳走様でした^ ^


Mさまとは
ブログ→連絡先交換→LINE
でやり取りさせて頂いていたのだが…
僕の事をご存知だと仰って頂くにも関わらず…僕は…お顔が分からなくて…;^_^A(すいません⤵️)

お会いして、お話すると…
やはり2年前のウチの優勝時に、東成支部から呼んで頂いて行われた交流戦の際にお会いしているとの事^^;
さらに…
その際に、お話させて頂いたと;^_^A

ホント💦すいません~
失礼しました~(ー ー;)⤵️

結局、僕は初対面的な感じだったけど;^_^A…めちゃくちゃ感じの良い方で、すぐに”野球談義”に花が咲き~
あっと言う間に終電の時間になって~
次回もまた^ ^!
と、お別れした(*^^*)

実のところ、まぁまぁ人見知りなんですが…f^_^;
ご夫婦で「ブログの私」のファンと仰って下さるMさまとの時間は…
非常に愉しいひとときでした^ ^

Mさま、ありがとうございました(*^^*)
次回は奥様も!ね😉