やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

ママ達、ありがとうございました

ヤンキースにとって最大のイベントと言えるクリスマス会^ ^

子供達は楽しみで楽しみで(*^^*)

準備は手紙出しから始まって、買出し、会場の段取り、カレー作りまで本当に大変なんですが…
マネージャー始めママ達のお陰で、今年は50名を超える盛大な会となりました^ ^









ビンゴ大会では…

イロイロ物色して~^ ^



良い顔がいっぱい^ ^









ママも(^.^)



ジャンケン大会でも^ ^




新主将と新副主将の発表もあって^ ^



無事に^ ^最高の笑顔で^ ^
一年を終える事が出来ました(*^^*)


マネージャー、コーチの皆様、ママ達、そして子供達!
今年も一年お疲れ様でした^ ^
そして、ありがとうございました(*^^*)