やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

珍客

時折、唐突に現れるヤンキースの子供達^ ^

仕事場の2階に、ティーやウエイトが出来るスペースが有るので…”思い立ったら⁉︎”時折やって来るのだが。。

昨日は37期主将のゆらが、沖縄に居る筈のモンテルを連れてやって来た*\(^o^)/*




そう!ここの所、ブログに何度か書いた高知中央高校のジュリアスの弟^ ^
夏休みの合間に、大阪の実家に里帰り中。

で…
(多分)僕が喜ぶだろうと、彼を連れて仕事場にひょっこり現れた^ ^

こいつがまた可愛くて^ ^

背も全然大きくなってないし^ ^

野球は上手くなってると言うが^ ^

ほんまかいな^ ^

まぁ高校(推薦)も決まったって言うし^ ^


嬉しいなぁ~^ ^


こいつらの頭のどこかで「監督ん所に行こか~」って…発想が^ ^


お前らが元気な顔を見せてくれるんやったら、俺、いっつもポケットにジャリ銭一杯入れとくで^ ^

ゆら、モンありがとな(*^^*)