やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

リフレッシュ

嵐の様な⁉︎ゴールデンウィーク(昨年は7休日8試合;^_^A)を前に…


お休みを頂きました(^-^)


ヤンキースは…
朝早くからマクドナルド杯の開会式と午後からの練習試合で一日、大忙し^^;



僕はと言うと…


「オッちゃん誰?」

超久々の家族揃ってのお出かけは、全員一致で”競馬場”(*^^*)


ちょっと肌寒かったとは言え、朝っぱらから~ビール飲んで~長男坊と競馬談義はやっぱり最高(^o^)/

お馬ちゃん大好きの僕の子供達は…お腹の中に居る時から競馬場に来ていたので…長男坊などは競馬が本当に好きで^ ^ホント詳しい(^.^)

あーでも無いこーでも無いと…言いながら~



最終12Rまでしっかり遊ばせて貰って~



皐月賞は…




お見事( ̄^ ̄)v

でも、それなりに入場料⁉︎遊興費⁉︎もお支払いして^^;~

久々の競馬場を堪能してまいりました(*^^*)

ヤンキースのご父兄様達、お陰様で楽しい一日を過ごさせて頂きました(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m