やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

いよいよ

記憶に残る一年にしたい!

と、あるご父兄さまからのメールに有りました(^.^)


ブログでも書いた通りこの数ヶ月、精神的にも肉体的にも忙しなくて…

受験 親の方が絶対大変

卒業 お疲れさん

卒団 ありがとうな(泣)

入学 はい!頑張って(^.^)

未だ息子達の新生活の準備に追われ慌ただしい毎日を送っているが。。


今週末から、いよいよ40期がスタートする(*^^*)

正確には…実は…3月頭に、今期の初戦を迎えていたのだが^^;
集中力を欠いた監督のせいか?どうか?は分からないが(¬_¬)準備不足もあって~快勝ならぬ快負け(泣)

しばらく空いた今となっては…無かった事にしようf^_^;的な感じで~


そう!今週末からいよいよ開幕♪( ´▽`)
土日に怒涛の3連戦で幕を開けます!


昨年度は、まさかまさかの6連勝から勢いに乗って~金メダルをGET(^o^)/
だったので、今期も!!とイキたい所なのだが…
何せ子供が少なくて…選手層が…
まぁ昨期もだったけどね^^;
昨期から主力の新6年生は、頼りになるが…
″上″で戦うには、レギュラーの1人すらも欠いては厳しい状態(ー ー;)

ママ達~子供達の体調管理、宜しくお願いします!一年間、週末は万全で!お願いしますよ~(⌒-⌒; )

で、絶対!記憶にも記録にも残る一年にしましょう(*^^*)


話は変わるが…
龍谷大平安高校の皆さん、選抜初優勝おめでとうございます!
素晴らしい戦いぶりでしたね。

近畿は、大阪はじめ京都、兵庫、奈良、和歌山と全国レベルでの強豪校が多数あるので、古豪の平安高校が初優勝とは、超意外でした(^.^)
確かに福知山成美京都成章京都外大西など、激戦区ではあるよなぁ。
京都国際のキハ!頑張ってるか~
ライバルは強力やけど…夏の選手権頑張れよ(^ ^)!