やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

決勝戦再び

来週の日曜日に卒団式を控えて…

練習ってのも淋しいので…

練習試合をお願いしてみました♪

39期にとっては、最後の試合かも?って事で…
お相手は…昨年、決勝戦で戦った「住吉ニューオリオンズ」さま(*^^*)

僕としては、最後だし~やらせてあげたかったポジションをやらせてあげて~存分に楽しんでもらいたいなぁ~って…
思っていたのだが…
始まるや…
(互いの)子供たちは…
超真剣モード(^.^)





体調不良で不参加だった″つばさ″は残念だったが、
″せいき″は久しぶりのキャッチでイキッテるし♪
″ひろ″はナイスピッチで初完投♪
″ゆうし″は超久々のホームラン♪
″けんしん″はイキッてショートでナイスプレー♪

6年生それぞれの良い(良くなった)所が満載のナイスゲームで超楽しい試合となりました(*^^*)

で…
結果は…1-2で…敗北…なんですが(;^_^A
やっぱりニューオリさんは強い♪

気持ちの良い、素晴らしい交流試合となりました(*^^*)

寿川代表始め、住吉ニューオリオンズの皆さま、hiroさま!本当にありがとうございました♪

阪南大会、優勝される事を陰ながら応援しております!
また、新チームも宜しくお願いします(^-^)



あと、7時間もすれば始まるわが家の″大将戦″。
そう、長男坊の国公立二次試験!
あっ♪別に緊張して寝られない訳ではないんだけどf(^_^;

どうか悔いの無い戦いを!!

フレ~フレ~\(^o^)/