やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

感謝 m(__)m

昨夜…ん?…一昨夜!?天高野球部の「慰労会」に行って来た(^.^)

ここのところの「鬼」の様な忙しさの中、それでも…散々息子がお世話になった「ご父兄さま達」にお礼も言いたくて…

で…ちゃ~んと段取りして~ヤンキーの夕練もコーチ、マネージャーにお願いして~早めに切り上げるつもりが…来客もあって…
結局、1時間も遅刻(>_<)。。

でも…皆さん、気持ち良~く迎えて下さって~
楽しい時間を過ごして来ました(*^^*)


ほんと都合の良い時しか、顔を見せない(ごめんなさいm(__)m)僕らを…
いつも温かく!気遣って下さったご父兄さま達




事ある毎に頂いた…山の様な数の「DVD」や「写真」。なかなか「きちんと」お礼を言う機会も無くて(((^_^;)。。。
でも…皆さん!本当に感謝してます!!
ほぼ皆勤で、子供達のお世話して下さった…井上夫妻、畑谷ママ、田中ママ、岡畑ママ、野々原ママ、桑原夫妻…他にも沢山居られると思いますが、本当に…ありがとうございましたm(__)m



67期の金田さん!DVDありがとうございましたm(__)m


きっと!子供達は、一生の付き合いになるので(^.^)
今後とも、何卒宜しくお願いしますm(__)m!!