やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

信用が大事

プチ夏バテ(^^;で…またまた、午前1時に起床。。このところ毎夜の夜寝で…ほんとリズムが悪い(^-^;このままだと「本格夏バテ」にまっしぐらだなぁ(-_-;)…


今日(もう…昨日だけど(^^;)仕事から帰ると、汚ない?!グローブが…キレイに二つ(*^^*)





我が家では、ごく普通の光景なのだが♪こういうのを見ると…本当に野球が好きなんだろうなぁ~と、なんか…ホッコリさせられる(⌒‐⌒)
これは中3の次男のものだが、ハイゴールドの方などは…2度の「総紐替え」にアタッチメントグリスの補充は数知れず♪(そろそろ…お父さんやって!は、勘弁して欲しいが(^-^;)
もう…中も外もボロボロで…そろそろ「定年退職」させてあげろよ~と思うのだが(^-^;なかなか手放せない様子。
家の子供達やヤンキーの子供達もそうだが、特に「内野手」で守備の上手な子供は…グローブを「大切」にする傾向にある。逆に言うと、グローブを見れば…上手いか下手かも分かるのだ。
そんな子は…あまりのボロさを見かねた親御さんに、新しいグローブを買って貰っても…数日したら…また古い元のグローブ(^-^;なんてのも、ごく普通。

大好きな野球には…最も信頼のおける「相棒」で!!(*^^*)
お父さん、お母さん!グローブにだけは…お金を惜しまず!納得のものを与えてあげて下さい~ね(^-^ゞ