やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

笑って…泣いて…その①”CWBC”

去る2月21日(日)…

一番大切な時をコロナで翻弄された”6年生達”へ!と、自身で企画した”CWBC大会(コロナに負けるな!ウインターズベースボールカップ)”を開催しました。

 

想いを同じくする多くの指導者さまにご賛同、ご協力を頂いて、笑顔溢れる素晴らしい大会になりました😌

 

 

(詳細)

コロナで多くの活躍の場を失った今期の子供達へ…と、

多くの皆様にご賛同頂き開催された”第一回CWBC”(コロナに負けるなウインターベースボールカップ)。 

天気にも恵まれて、笑顔一杯の素晴らしい大会となりました☺️

ここに結果をお知らせさせて頂きます。

 

(決勝結果)

優勝  泉尾北少年野球部

準優勝 生野シルバーヤンキース

 

(予選結果)  

泉尾北少年野球部      2勝

生野シルバーヤンキース      1勝1分

常盤スワローズ       1勝1敗

松原ライオンイーグルス連合    1勝1敗

石切ジュニアモンキーズ   1分1敗

住吉フレンド        2敗

 

どのチーム様も勝ちに固執する事なく、多くの選手達を試合に出してあげようと戦っておられました😌

表彰式の後には、ジャンケン大会❗️

試合より盛り上がって💦

子供も大人も笑顔が溢れる最高の一日となりました☺️

 

大会の趣旨に快くご賛同頂き、運営にご尽力頂きました参加各チームの皆さま、また多大な協賛を頂いた明徳義塾高校後援会の北野様、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

f:id:t0pwater1pc:20210302021312j:plain

 

 

f:id:t0pwater1pc:20210302021435j:plain

 

 

f:id:t0pwater1pc:20210302021501j:plain

 

 

f:id:t0pwater1pc:20210302021548j:plain

 

 

f:id:t0pwater1pc:20210302021616j:plain

 

 

子供達も大人達もフラフラになったけど😅💦

野球にまみれて😌

最高の一日…

野球小僧達の笑顔が一杯みれて

俺ら大人も元気貰ったで!

 

みんなありがと〜😌😌