やんきーかんとくのひとりごと

3人の息子達とヤンキース…ぼちぼちと綴っています

モチベーションは?

昨夜長男が帰って来てくれた😌


社会人となり、東京勤務、わが家から巣立ってもうすぐ二年

実家に泊まると出張(宿泊)手当が出ないらしいが、あいつなりに気にかけてくれての事だろう。

翌朝早朝には仕事に向かったから

会えたのはほんの少しだったけど、「行くわ」と聞いて喜んで、去って行って凹んで


彼が巣立って二年近くになるが

やっぱり寂しい⤵️

何か買ったりする時も未だ普通に「5つ頂戴!」って言ってしまったり

こんな調子で、近い将来やって来る息子達の巣立ちに耐えられるのだろうか😓


家族の為に!子供達に!!って

ずっと頑張って来たけどね

これからの自分は何をモチベーションに頑張って行くんだろうか